2019年2月23日土曜日

梅を観に行こうのはずが…

午前中に学習 机上課題を終えまして…。
かねてからリサーチしていた、梅が50本ほどある穴場的な梅園に向かいました。
が…、残念ながら、既に梅の花は散っていました。梅の甘い香りをかいでもらいたかったのですが…暖冬には勝てませんでした。

しかし、想定内。すぐに、作戦変更。梅を観に行こう 改め 菜の花畑に行こう!に。

着きました。

いちめんのなのはな いちめんのなのはな いちめんのなのはな…。

みつばち🐝が飛び交う菜の花畑に最初は少し戸惑いつつも、すぐに慣れて、綺麗な黄色の花畑を楽しんだ子どもたちでした!

来年は梅の香り 体験しようね!


0 件のコメント:

コメントを投稿