2019年2月11日月曜日

護衛艦 じんつう に乗ろう

午前中に学習を終え、皆で昼食を摂った後、志布志港まで移動。港には建国記念の日に合わせて寄港した、海上自衛隊 護衛艦 じんつう だけでなく、新造さるたフェリー サンフラワー さつまが停泊していました。
たくさんの見学者が詰めかけていた中ではありましたが、まず、は整列して、乗船開始!9名の参加者、皆グループ一体となって狭い船内を行動できました!

ちょっと寒かったけど、かっこいい!連呼の男の子たちでした!小1の子は将来この船に乗って働くとのことでした。女子はサンフラワーで大阪に行って美味しいものを食べたいと申しておりました^_^…。

0 件のコメント:

コメントを投稿