2018年10月13日土曜日

ガストにランチ食べ行こう!

本日は子どもたち7名を連れて、ガストにてランチです!出発前にしっかり子どもたちと打合せをしていざガストへ!
結構、料理のボリュームがあって配膳された時は食べきれるのか心配でしたが、全員完食でき、マナーも守れていました。
食事のあとのガチャガチャでおもちゃゲットもできて低学年組はご満悦でした😀

食事のあとは一休みして、公園でどんぐり探し。皆んな夢中でどんぐり探して手のひらいっぱいにどんぐりを貯めていました。
よつばに持ち帰ってどんぐり工作用に蓄えておこうという作戦でしたが、子どもたちはとったどんぐりは持ち帰り希望…。現在よつばのどんぐり貯金は4個です…🤷‍♀️

0 件のコメント:

コメントを投稿